人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちじく
朝夕は涼しいですが、残暑が厳しいです。
いちじくをあちこちで見かけますが、我が家の畑にはないのかしら・・・・。
父に聞いたら、「お前は 何も見とらんのじゃのう~、畑にあるぞ」とのこと。
いちじく_e0043051_19413997.jpg
あったではないですか。これで、何を作りましょうか。ちゃんと 育ってくれますように♪


いちじく_e0043051_19432550.jpg8月から食べ続けてきて、何だか胃が疲れてきているみたいです。
明日からお粥にしようかと思ってます。
芋粥なんて いいかも・・・・

私の影響を受けたのか
母がカボチャ入りパンを
せっせと作っています。
何だか 笑ってしまいます。
by jj-hanauta | 2005-09-20 19:51 | 畑の野菜と我家の食卓
<< 猫のマゴリン ピザ >>