人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランタナ
事務所の鉢に植えたランタナです。
この丸みを帯びた姿を見ると 自分の姿と重ねてしまいます(^∀^)
しかし、このランタナを撮るのは難しいです。
ランタナ_e0043051_21121233.jpg
花が終わると・・・・・

ランタナ_e0043051_2114593.jpg
こんな感じ。中々 この姿も可愛いらしい♪

お客様が「以前、食べたあのお菓子が食べたい!ほら あのお菓子!」とおっしゃいました。私は、「ほら、あれ」と言われても、奥さんじゃないし・・・・・でも、その方は、あまり 甘いものがお好みではないので もしかしたらと思い、これをお出ししてみました。

ランタナ_e0043051_21181156.jpg
にっこり笑って、「そうそう、これこれ!!」
おかきでした。良かった良かった。
それで、私の午後3時のおやつは、封を切ってしまったおかきになりました。
甘いものが続いていたので たまには これもいいかな(*^-^*)
by jj-hanauta | 2005-10-20 21:25 | 我家の花
<< 世界へおくる平和へのメッセージ 優しくてたくましいコスモス >>