カワガニ=ズガニ
e0043051_22335033.jpg
今日からブログ生活4ヶ月目のスタートです。新たな気持ちになれそうです。
温かいコメントを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
色々なことに気づくきっかけとなったブログ。
また 拙い写真と文章で続いていくと思いますが 今感じていることが これからの私に活かせたらいいなぁと思っています。

今日は着物の着付け教室に行ってきました。先生のお誕生日に息子さんからケーキのプレゼントがあり、お稽古の終了後 お相伴させて頂きました。特大のショートケーキでした(^0^)♪ワーイ♪おまけに着なくなった洋服をいたき、帰宅後、おひとり様ファッションショー開催(^^)
シクラメンとポインセチアのお花をお誕生日のお祝いに贈りました。お花屋さんで gingerさんに出会いました。お互いビオラのお花を持って(^^)
e0043051_21541097.jpg今晩の私の一品は、豚の塩コショウ炒めと煮干入り卵焼き。
仕事がお休みだったので お弁当の卵焼きが恋しくなって作っちゃいました。
単純なものばかり(><)
芽ひじきの煮物は母親作。少しは登場させてあげないと。
あとは大根サラダとさつまあげ。アンド焼き芋。


e0043051_2204331.jpg夕食後のデザート。
北海道物産展で購入した六花亭のバターサンド。
でも ショック!私が食べようと思ったら1個しか残ってなかったのです。

今日も もの凄いカロリー摂取♪甘いものを食べ過ぎて 今 口が裂けてます(><)
父曰く、「そりゃあ アレだけお口を可愛がったら仕方がないのぉ~」(@_@)







e0043051_2214714.jpg
父の知り合いに川蟹をいただきました。「鍋に入れて食べたら美味しいよ~」と言われましたが どうしても食べる気にならず、こうしてバケツの中にいます。バケツをよじ登って出た瞬間です!!
カメラを向けたら めいっぱい泡を噴出して威嚇してきました。
驚かせてごめんなさい。
[PR]
by jj-hanauta | 2005-11-05 22:21 | 畑の野菜と我家の食卓
<< 尾道ラーメンとカワガ二のその後 錦木(ニシキギ) >>