雨の日には★「暮しの手帖」で
このところ体調が悪くて食事もままならない日々でしたが、ようやく おうどん半玉、お粥、夕食も 大根をいただくことができたのでもう大丈夫でしょう(^0^)ビタミン不足や風邪気味だったのかもしれません。食べすぎもよくないですよね。反省です(><)
それから、温かいコメントをありがとうございました<(_ _)>ペコリン


e0043051_20502977.jpg
玄関先のナンテンです。今日は朝から雨。こんな時こそ、美味しい物を食べて過ごしたいのですが今日もおあずけ・・・・寂しいです。やはり、健康第一です。こんな日は、以前購入していた雑誌をパラパラとめくって夜長を過ごします。


e0043051_211154.jpg
「暮しの手帖」
ファッション雑誌じゃあないところが私らしいかな。この雑誌、好きなのです。
[PR]
by jj-hanauta | 2005-11-11 20:56 | 本・観劇・音楽
<< もみじ茶会 ヘブンリーブルー >>