人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マネリンの毛繕い
朝夕は、寒くなりましたが 今日も一日良いお天気に恵まれました。
猫のマネリンの毛繕いをじっくり観察してみました(^0^)
お腹のあたりから始まりました。
マネリンの毛繕い_e0043051_21215367.jpg
左前足で体を上手に支えて。この姿、笑ってしまいます。
あぁ~首が凝りそう(@_@)


マネリンの毛繕い_e0043051_21245137.jpg
次は右の方から舐めてます。両足を揃えて。なんてお上品だこと(^^)
飽きもせず せっせと毛繕い。これが延々と続いています。
そして 最後の決めポーズ!!


マネリンの毛繕い_e0043051_21285064.jpg
フィニッシュ!!!こんな姿で失礼しました。( -_-;)

久々の今日のおやつです。
友人からお土産にいただいた『黒ごま入り とうふショコラ』


マネリンの毛繕い_e0043051_21351283.jpg
「チョコレートとゴーフレットクラムに濃厚なとうふと香り高い黒ごまを加えホワイトチョコでやさしくコーティング」と記載されていました。
ホワイトチョコと黒ごまがマッチして、好きなお味でした。とうふというのが面白いです。
満足のおやつタイムで 今日も一日が過ぎていこうとしています。
明日も晴れるといいなぁ~♪
by jj-hanauta | 2005-11-18 21:41 | 猫と犬
<< 伊藤公記念公園とモーターフェス... お買い物の途中で >>