人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭の菊とパンダチョコ
庭の菊とパンダチョコ_e0043051_21212752.jpg
コスモスや千日紅と並んで菊が咲いてます。「国華強剛」だそうです。
この菊 真っ直ぐ立たず、地面を這ってます(><)


庭の菊とパンダチョコ_e0043051_21255614.jpg
地面に顔をつけながら 写真をとりました。
こんな姿 誰にも見せられません(^_^:)

★ 今日の夕食後のおやつは・・・・
庭の菊とパンダチョコ_e0043051_212946100.jpgピンクパンサーさんからの出張のお土産「CHAINA PANDA」のミルクチョコレートです。私は、パンダクッキーをお願いしたのですが、チョコになってました。
でもとても可愛らしいパンダで気に入ってしまったのです。少し前にいただいたのですが 今日からいただくことにしました。


庭の菊とパンダチョコ_e0043051_21363767.jpg





パンダで思い出したたとがあります。20代前半です。
  男性:「JJさんって、パンダに似てるよね!」
  私 :(えっ そんなに私って可愛いかしら~~)と思っていたら、
  男性:「体型が一緒だよね。3頭身だもん」
  私 :目が点(・・;)


庭の菊とパンダチョコ_e0043051_21525943.jpgそれからの私は、「ゴジラの妹 ミニラ」や 「バイキンマンのドキンちゃん」や「ホワイトベア」(←白熊じゃん!!)に似ていると言われてしまいました。どれも3頭身!
この話をピンクパンサーさんにお話したら、「いや~それよりも JJさんは マー君に似ているよ」とのお言葉。。。。。マー君って犬のマー君?ん?胴長でしかも太くて 足は短い。。。月日は 経っても体型が変わらないのね、私。それはそれで 凄いことかも。0(≧~≦)0
当分、このパンダチョコは見えないところにしまっておきました。
by jj-hanauta | 2005-11-22 21:57 | 我家の花
<< 搾乳体験 秋桜・ピンク色 >>