プランターもミニクリスマス♪
e0043051_21145376.jpg
職場に植えたパンジーなどのプランターにも クリスマスの飾りつけをしました。
帰宅する前に ブランターを事務所に入れて帰るので 小さな寄せ植えばかりです。


e0043051_2119422.jpg少しづつ、負担にならないように飾っています。
可愛いらしいグッズを見つけると 衝動買いしそう。
今年は グッと我慢して 手元にあるもので ディスプレイすることにしています。
百パーセントを目指さない最近の私。

☆今日午後3時のおやつは☆プランターのパンジーをそえて(^・^)♪
e0043051_21211838.jpg
クリスマス気分を堪能してしまいました(^^) 
今日の午後、粉雪が ちらほら 舞っていました。
今晩も冷えそうです。
[PR]
by jj-hanauta | 2005-12-12 21:32 | 我家の花
<< 納豆スパゲティー★明太子スパゲティー クリスマスリース2 >>