納豆スパゲティー★明太子スパゲティー
Naoさんのところで「納豆スパゲティー」を見て 食べたくなりました。
e0043051_20211512.jpg
お気に入りの 『からし明太子なめ茸 たれ納豆』で 作りました(^0^)


e0043051_2023263.jpg茹でたパスタに納豆をあえるだけ。
大根おろしと納豆とネギをトッピング♪
お好みで醤油や味ポンを加えても美味しいです(^^)
(チキンのから揚げと白菜とベーコンのコンソメスープは母)

スパゲティー続きですが、前夜は、いただいた辛子明太子で、明太子スパゲティー。
アップするのを忘れてました(>_<)
和風ばかりで トマト味のパスタが恋しいです。


e0043051_20274558.jpg
ゆでたパスタに、明太子・バター・塩コショウ・昆布茶・レモンを混ぜて 刻みのりとパセリのみじん切りを添えて★(赤米のおにぎりと母が漬けたタクアンも)

おかげさまで 父は 何でも美味しいと言って食べてくれるので 助かってます。
父のお腹が臨月のようになってます(≧~≦)
[PR]
by jj-hanauta | 2005-12-13 20:42 | 畑の野菜と我家の食卓
<< 秋のなごり プランターもミニクリスマス♪ >>