庭の雪景色と雪うさぎ?
早朝、父親が 「オーイ!早く起きろ~!いい写真が撮れそうだぞ!」と叫んでいたので、ベランダから外を見ると なんと、銀世界(^^)♪
早速、カメラ片手に 庭に出てみることにしました。
e0043051_2035299.jpg



e0043051_20362878.jpg


庭の実にも雪
e0043051_2037751.jpg
この柿は甘いらしい。シャーベットになっていたりして。以前 載せたクコの実にも。昨日のデージーの花にもこんもりと。ネコのあしあと(^^)ニコッ♪


e0043051_20375558.jpg父の畑も白一色。
お化粧もせず、カメラ片手にうろうろしていたので、雪焼けをどうやらしたみたい(>_<)今、とても お肌がヒリヒリしてます。この撮影の代償は大きい(←なんて 大袈裟な)
今日は 頑張って 年賀状の作成をした。いつもよりとても早い。印刷しようとしたら、一枚目から、インクがなくなり、外出する羽目に(≧~≦)やる気になったら こういうことに。ヤレヤレ。
帰りに Theo_Cさんのブログで紹介してあった「プチチョコうさぎ」をコンビニに買いに行きました。
とても 可愛い♪にっこり(^^)


e0043051_20382655.jpg

[PR]
by jj-hanauta | 2005-12-18 20:53 | 我家の花
<< 雪バージョン★~猫編~ デージー☆そして「まぼろしのカ... >>