人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪バージョン★~猫編~
こんなに雪が降ったのは 珍しいので 雪の中のマゴリンも登場です。
庭石の上で 雪景色を眺める猫、マゴリン。
銀世界を独り占めしたかのような面持ちのマゴリン(^^)
何を想っているのでしょうか。。。。
雪バージョン★~猫編~_e0043051_19122925.jpg

想いにひたっているところを私が激写するものですから、とうとう下に降りて来て、爪とぎを始めました。


雪バージョン★~猫編~_e0043051_19161731.jpg



雪バージョン★~猫編~_e0043051_19164264.jpgしなくてはいけない事は た~んとあるのですが、寒さに震えながらの撮影。
お休みの日にこんな事をして過ごしてしまった私(≧~≦)(反省)

今日は、雪焼けの頬が痛くて、おてもやん状態でした(^0^)★

実は 昨日、うさチョコを買ったコンビニで、他のお菓子も手に入れてしまったのです。
私、ゴマも好きなのですが、抹茶関係にも目がありません。

雪バージョン★~猫編~_e0043051_19274081.jpg
いつもは こんなにお菓子を買わないのです。ホントです。
by jj-hanauta | 2005-12-19 19:38 | 猫と犬
<< クリスマスリース3 庭の雪景色と雪うさぎ? >>