庭のブランコと水仙
我家のシクラメンです。
e0043051_23131192.jpg
今日は、午前中、職場に行って、午後からお休みさせていただきました。
午後は、両親のアッシーであちこち 回りました。
お昼ごはんも夜ごはんも作ったのですが、カメラ出動が間に合いませんでした。


e0043051_22404013.jpg
父が孫のために庭に作ったブランコです。このたび、3歳の4男のために ミニサイズに建て替えました。隣には鉄棒もあります。(これも父作)
私たち兄弟も幼稚園にあがる前から、父手製のブランコと鉄棒で遊んでいました。
わざわざ、遠くの公園へ遊びに行かなくてもよいように作ったそうです。
甥っ子たちもとても楽しそうに遊んでいます。


e0043051_2247578.jpg
庭の花が何か咲いていないかと 見てみると 水仙が蕾をつけていました。もう少ししたら 咲きそう(^^)





e0043051_22515470.jpg頂き物の広島の「もみじまんじゅう」です。
カスタード・抹茶・こしあん・つぶあん・チョコと5種類の味が楽しめます。
甥っ子に人気だったのは 1位カスタード・2位チョコ・3位抹茶でした。あっという間に無くなりました。そういえば、私の口には入ってません(><)
[PR]
by jj-hanauta | 2006-01-04 22:58 | 我家の花
<< 九州へ行ってきました★ 餅つき >>