芝桜と思ったら オキザリスでした。
今朝、起きてみると小雨が降っていました。
昨日、首から頭にかけて鈍痛がしていたのは このせいだったのねと思い、納得しました。
お昼からは 小雨もあがっていました。
e0043051_2216272.jpg
私が 植えていたオキザリスが 調子が悪くなりました。母が植え替えてくれたら 花が咲き始めました。
曇り空の日には、こんな白い花が 映えます。ピンクの縁取りが可愛い(^^)

♪そして、久々の今日の午後8時のおやつは・・・・♪
e0043051_22193434.jpg
友人の沖縄旅行のお土産、御菓子御殿『紅いもタルト』です。
紅いもの甘さがほどよく、自然の風味が生かされている感じです。
南国沖縄の恵みをたっぷり頂きました。ご馳走様でした。(*^_^*)

P.S 訂正です。
    芝桜とすっかり思っていたらgingerさんから 「オキザリスよ~」と
    教えて頂きました。
    あぁ~ドジな私。間違っていてごめんなさい。m(__)m
    
[PR]
by jj-hanauta | 2006-01-30 22:24 | 我家の花
<< 気持ちが落ち込んだときには黄色... プリムラマラコイデス♪ >>