沈丁花~雪が降りました
凛さんち で沈丁花を拝見して、我家の庭の沈丁花も載せてみました。
e0043051_23304326.jpg
雫がぽとりと落ちそうで落ちない。
曇り空に 沈丁花の芳しい香りが 漂う。


e0043051_23374520.jpg
今日も雪が降り、肌寒い日でした。また 冬が訪れたようです。

今夜のおやつは★
e0043051_234198.jpg母の知り合いからの手作りシフォンケーキ。
柔らかくて、ふわふわ(*^。^*) 思わず、寒さを忘れそう。
母から 「ごまごまクッキーをお返しにあげたいから 焼いてほしい」と頼まれて、夜な夜な作りました。
ちゃんと、黒砂糖も使って、今度はレシピどおりに作ってみた。
今、焼いているところ。うまくいくといいなぁ。
お菓子の焼ける匂いは 幸せな気分になれます(#^.^#)
[PR]
by jj-hanauta | 2006-03-14 23:48 | 我家の花
<< カルシュウムを摂りましょう♪ 花がたくさん咲き始めたプリムラ... >>