人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胸毛ボウボウの猫マゴリン♪
ようやく旅行気分も抜けて、休日の早朝に 猫のマゴリンと スキンシップをとりました。
オス猫のマゴリンを膝にのせて、デジカメ片手に激写!!
年増プラス独身OLの休日のささやかな楽しみです(=^・^=)
胸毛ボウボウの猫マゴリン♪_e0043051_20102012.jpg
わぁ~!セレブなマダムもビックリの天然の毛皮のマフラー\(◎o◎)/!
それとも 胸毛?猫でも やはり 胸毛って いうのでしょうか。う~ん(≧~≦)


胸毛ボウボウの猫マゴリン♪_e0043051_20335543.jpg
下からデジカメをマゴリンに向けて 写真をとった。確認したら、私の顔がしたからアップで写っていました。もう びっくりしました。スゴイ2重アゴ!!おまけにスッピンだったので、直視できない写り。この顔で 早朝のスーパーに行っていたなんて、かなり 反省(>_<)

      ☆★お休みの日のおやつ★☆
胸毛ボウボウの猫マゴリン♪_e0043051_20432249.jpg
gingerさんからのお土産で 東京ひよこの「東京メープル焼ポテト」。
さつま芋が練りこんだ生地を焼いてあり、角切りにしたさつま芋をのせてあるお菓子。
カナダ産のメープルシュガーパウダーを使用したシロップをかけてあるそうです。
さつま芋の風味がよくて、とても 美味しかったです。

デジカメで 下から写した自分の顔を見て ある本に書いてあったことを思い出しました。
鏡を手にして、上に鏡を持っていき、顔を見上げると、それは、5年前の自分の顔。
そして、鏡を顔の真正面に持っていき、鏡にうつる顔は 現在の自分。
最後に 鏡を下に持っていき、顔を下にして 鏡をのぞくと それは 5年後の自分の顔だそうです。
鏡を持ってやってみましたが、納得しました。
by jj-hanauta | 2006-03-27 21:01 | 猫と犬
<< 雨の日菜の花♪ 東京いちごキューブ 長崎 ハウステンボス Ⅳ ~家路~ >>