雨の日菜の花♪ 東京いちごキューブ
今日は あいにく雨模様。
また、冬がやってきたのではないかしらと思うくらい寒かったです。
e0043051_21235215.jpg
我家の庭先に こぼれダネで 育っている菜の花達。


e0043051_21271953.jpg
畑や花壇の菜の花は こんもりと咲いているのですが、このひょろひょろとした姿に 愛らしさを感じます。
今夜も強い雨風です。きっと耐えて 明日 また元気な顔を見せてくれるのでしょう。

★☆おやつ☆★
e0043051_21393394.jpg
gingerさんからの東京土産第2弾。トーキョーサムライスイーツ「東京いちごキューブ」。
いちごのクリームをスポンジケーキでサンド。ビターチョコがたっぷり。
パッケージもかわいらしい。栞によると、11人のパテシェがコラボレート。その名も「キッチンの侍達」だそうです。柔らかいスポンジにいちごの香りが漂います。美味しくいただきました(*^_^*)
[PR]
by jj-hanauta | 2006-03-28 21:49 | 我家の花
<< 「ペンネ・アマトリチャーナ」グ... 胸毛ボウボウの猫マゴリン♪ >>