ピンク♪ミニかすみ草?
e0043051_19564470.jpg
去年、母の苗をお裾分けしてもらって 職場用のプランターに寄せ植えしたミニのカスミ草が 私の目を楽しませてくれています。
最初は、小さな苗でしたが、今は、プランターにあふれんばかりに育っています。


e0043051_2003046.jpgパンジーも4ポット、植えたのですが 
このピンクさんに押され気味(*^^)
もの凄い勢いで育ってます(^.^)

もっと背丈が伸びると思っていたけど、どうやら、横に広がって これでおしまいのよう。

母は、「ミニのかすみ草」というのですが、
本当かどうか怪しいものです(^_^;)


e0043051_204257.jpg


               ★午後3時のおやつは★
e0043051_20102238.jpg
山口 周南市 フランソワ「お菓子畑への招待状」。(お菓子の詰め合わせ)
その中で 「まっちゃフィナンシェ」を頂きました(*^_^*)
抹茶の香りがとてもよく、柔らかくて美味しかったです。






e0043051_20201115.jpg
ハウステボスに行った折り、お世話になったPPさんに 園内のショップで見つけた猫の置物つきのカップを贈りました。有田焼や可愛い小物などを置いてあるお気に入りお店。
自分用にはうさぎ柄の箸を購入しました。
この猫の 表情がたまらないのです(^.^)

さて、お菓子、次は何をいただこうかしら。
まだ た~くさん、あるのです。うふふ(*^^)v
[PR]
by jj-hanauta | 2006-04-05 20:30 | 我家の花
<< 桜咲く♪ 花ダイコン♪みんなの「いちご」 >>