一人暮らし、終わりました。
e0043051_20245980.jpg
仕事の出先で見かけたネモフィラです。
淡いブルーの色合いがとても好き。とても小さなお花です(*'▽'*)/☆
茨城に住む孫の入園式に行っていた両親が 昨夜、無事に帰宅しました。
父は、少し自信がついたようです。
私の一人暮らしはあっという間に終わりました。

       ★ひとり時間の食事★
e0043051_20253134.jpg
冷蔵庫には魚も肉もなく、てんぷらなどの練物や納豆ばかり(^_^;)
お買い物へ行かずに賞味期限切れの物を料理して、過ごしました。
冷蔵庫の中が スッキリ。
私のひとり暮らしの毎日の食事は、こんな感じ。地味ですねぇ~(* ̄▽ ̄*)

やはり ひとりで生活するのは 寂しいものですね。
犬のマー君が 夜中に吠えると 少し ドキドキしたり 静けさの中で ミシッと
音がすると ドキッとしたり。。。。
何とか、無事に過ごせました(*^。^*)ホッ。
[PR]
by jj-hanauta | 2006-04-13 20:47 | 畑の野菜と我家の食卓
<< ムスカリ&スカビオサ♪~花園さくら~ もう少し、茨城編♪ >>