水仙♪~おそいぞ武蔵~
今日は、良いお天気でした。
犬のマー君のお散歩に デジカメを持たずに いつものコースへ身軽に行ってきました。
春の匂いを感じ、いつの間にか新しい芽を出している草木を眺めて リフレッシュ。
肌で感じながらのお散歩は、とても心地良いひとときです(*^。^*)
庭に咲いた水仙。今年の初めから 随分 長い期間 楽しませてくれました。
もう終わりです。
e0043051_2051164.jpg

e0043051_20521420.jpg

e0043051_20524970.jpg

e0043051_20531654.jpg

e0043051_20533475.jpg






e0043051_2143524.jpg
山口 下関市 巌流本舗「おそいぞ武蔵」。
「ネーミングが面白いので どうぞ召し上がって下さい。」といただきました。粒餡が入っておいしかったです(#^.^#)
ほかにも「義経八艘飛」という和菓子もあった。

スーパーで10数年ぶりに出あった同級生。私の事がわかるかどうか
恐る恐る 聞いてみました。ドキドキ(^_^;)
彼女は 一言。「わかるよね~JJさんじゃあ~♪」と。嬉しかったデス。
[PR]
by jj-hanauta | 2006-04-16 21:26 | 我家の花
<< レースクィーンも真っ青♪マゴリン♪ クリームチーズ・冷奴風 >>