紫陽花~梅雨入り~
e0043051_2152390.jpg
今日から こちらは 梅雨入りしたそうです。
雨がしとしとと 降っています。風もあります。
我家の紫陽花もそろそろ咲き始めました。雨に濡れた紫陽花も素敵です。

   ♪今日午後3時のおやつは♪
e0043051_21551497.jpg山口 柳井市 菓子乃季 「黒ごま入り餅どら 山の口」。
雨の降る日は、お客様から頂いた詰め合わせのお菓子箱の中をごそごそと(゜o゜)
私の大好物「黒ごま」の文字が!3個 見つけました。うふふ。これは 私のモノ。ちゃんと ツバをつけておきました。(=^・^=)
ミニサイズの大きさだから、ペロッとお口に入りました。
でも、今日は それだけではなく、柔らかくて、粒餡たっぷり 栗がごろごろの羊羹風の和菓子も食べてしまったのです。(-_-;) これが、、また 美味しい。写真を撮る暇がなかったのが残念。

疲れたときの 甘い物って やはり 体にイイみたいです。元気がモリモリ!
梅雨に備えて、体力を温存しておきましょう。
[PR]
by jj-hanauta | 2006-06-08 22:09 | 我家の花
<< コンフリーが咲きました♪ 6月の薔薇~誕生会のお食事会~ >>