人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久し振りのマゴリン♪~かぼすワイン~
お久し振りのマゴリン♪~かぼすワイン~_e0043051_19162110.jpg
今日は、30度を超える暑さでした。暑い一日でした。
久し振りに 猫のマゴリンを発見!!梅の木の下で 涼んでいました。
シロツメクサの冠以来、私を避けているような気がしていました。
案の定、近寄ると 怯えています(-_-;)。よほど 嫌だったのね。。。。
でも、カメラを向けると ハイ、このポーズ。きまっちょるではないですか!(山口弁)


お久し振りのマゴリン♪~かぼすワイン~_e0043051_19225033.jpg
友人から大分 湯布院のお土産、「かぼすワイン」と「手造り由布かりんとう」。
アルコールは 苦手ですが、このワイン、飲みやすそうなので 練習してみようかと
思います。かりんとうも素朴な味で 歯ごたえがばっちり。歯が欠けるかと思うくらいかたかった(ーー;)
昨夜は、サッカー、残念でした。次の試合は18日にあるそうです。頑張って欲しいです。
by jj-hanauta | 2006-06-13 19:32 | 猫と犬
<< ラタトゥイユのパスタ♪かぼすワ... ル・クルーゼで作ったラタトゥイユ♪ >>