優しさに包まれて~百合~
e0043051_2123540.jpg
百合の花が咲きました。百合の良い香りがして、とても 優しい気持ちになれます。

たくさんの「おめでとう」の言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
じっくりとコメントを読ませていただいているうちに 
はらはらと あついものが頬をつたってきました。
何度も何度も 読ませていただきました。(涙)
優しさをありがとうございました。
これからも ささやかな喜びがたくさん感じられる自分でありたいです


e0043051_21313852.jpg
              この花に感謝の気持ちをこめて




♪ 更新していない日のおやつは♪
e0043051_21394317.jpg
広島 長崎堂 「バターケーキ」です。見た目はカステラのようですが、口当たりの良い とても美味しいバターケーキ。何切れでもいただけます。
多分、このお店に行かないと売っていないのだと思います。

先週、新婚さん宅へお邪魔した折、 ケーキ屋さん2軒に立ち寄り、色んな種類のケーキを手土産に購入しました。女4人でケーキ1個を4等分して、それぞれの味を堪能。ミニミニケーキバイキングのような感じでした(>▽<)
ところが、ケーキを食べ過ぎたせいか、この数日、甘い物をうけつけなくなりました(ーー;)
この機会に 少し、痩せると嬉しいなぁ~=^_^=。
淡い期待を胸に ちょっと ワクワクの私です。
[PR]
by jj-hanauta | 2006-06-20 22:06 | 我家の花
<< 猫ちゃんとともに 漢字バトン♪ 誕生日 >>