♪present for・・・・
e0043051_20502596.jpg
6月もあと数日で終わりです。
今年の6月は たくさんの「おめでとうコール」を頂き、
そして、ブロ友さんにも6月生まれが多いことに、びっくりしました。
6月生まれのブロ友さんに ささやかなお祝いのカードです(=^・^=)
自宅で育った赤いバラと京鹿の子の花、シマガヤを摘んで 花屋さんのバラと一緒に。
誕生花は、バラですもの=^_^= (職場にいけました)

♪5月~6月にかけて、楽しませてくれた我家の庭の花々です♪
e0043051_20575026.jpg
*オクラレルカ *ジャーマンアイリス(?) *モミジバゼラニューム
*あざみ *京鹿の子  *シラン
*シャガ *ユキノシタ


e0043051_20555411.jpg薄暗くなって、マー君のお散歩へ 久々に行ってきました。
調子よく歩いていたのですが、道端で また蛇に遭遇。
水田へ逃げる蛇を追いかけて、マー君が猛ダッシュ!!
思わず、首輪がポッコリ\(◎o◎)/!
あぁぁあぁぁぁぁーーーっ!私の絶叫も空しく、マー君は、田植えが終わった水田へ ズブズブと(ーー;)目が点。
蛇の必死の威嚇に負けて すごすごとマー君は撤退準備。
でも、Uターンをして いざ 歩こうとすると ぬかるんだ田に足がはまって動きません。
ワタス、しばし呆然・・・・・・・(* ̄▽ ̄*) 迎えに行きましたダ!
マー君とのお散歩は懲り懲り・・・もう~プンプン!(と、さとうたまおちゃん風に怒ってみる)
実は、今日、私の母にシャンプーをしてもらったマー君。
言うまでもなく、母にも しっかり 怒られたマー君でした(≧▽≦)
[PR]
by jj-hanauta | 2006-06-28 21:20 | 我家の花
<< 雨宿り イタリアンパセリとラディッシュ♪ >>