人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨宿り
雨宿り_e0043051_20132011.jpg
梅雨の晴れ間が続いて、蒸し暑いなぁ~と思っていたら、今度は、雨。
やはり 梅雨ですね。お天気がころころと変わります。
雨に打たれた庭のクィーンエリザベスに 小さなお客さん。


雨宿り_e0043051_2017187.jpg
  うつむき加減のバラに雨宿り。束の間の休憩。


雨宿り_e0043051_2018714.jpg
        横顔のバラもまた美しい。







雨宿り_e0043051_2025553.jpg
職場で ピザを宅配してもらいました。アツアツで美味しく頂きました(=^・^=)
そして 久々の午後3時のおやつは、抹茶プリン。
そろそろ、食欲が回復してきました。


雨宿り_e0043051_20283010.jpgマー君の雨の日のお散歩スタイル。
水玉のビニール風呂敷*^^*
蛇事件の翌日、「マー君、ただいま~」と マー君に声をかけたら 無視された。
いつもだったら、尻尾をふって 帰宅した私を歓迎してくれるのに・・・・叱ったのが いけなかったのかしら(* ̄▽ ̄*)
でも 一緒にお散歩へいくと とてもおりこうさん。
きっと 怒られたのが堪えたのね。
by jj-hanauta | 2006-06-30 20:44 | 我家の花
<< 笑顔~ダリア~ ♪present for・・・・ >>