笑顔~ダリア~
e0043051_2123776.jpg
梅雨の合間の晴れ間。
ハウステンボスで購入した『ダリア』が咲きました。
とーーーーっても 気持ち良さそう(=^・^=)
e0043051_21244275.jpg
自分で初めて植えたダリアが こんなに 笑顔いっぱい。
私も 思わず、顔中が くしゃくしゃ。
e0043051_21273610.jpg
あと数個、球根を植えたのですが、今のところ この1本しか育っていないようです。
私に会いに来てくれて ありがとう。
楽しかったハウステンボスを思い出しました。





e0043051_21312464.jpggingerさんからお福分けしていただいたフランス菓子『ビゴ東京』(「ビゴの店」(神戸・芦屋本店))のお菓子。
フィナンシェやいちじく味のケーク オ フィクが美味しかったです。
初めてのお店のお菓子。フランスの香りを堪能しました*^^*


e0043051_21385556.jpg
私にとって、育てた花が咲いたり、パスタを上手に茹でることができたり、そんな小さな喜びがとても 貴重なのです。
笑顔で過ごすというのは、難しいです。
[PR]
by jj-hanauta | 2006-07-01 21:46 | 我家の花
<< ホットサンド 雨宿り >>