どっちが太ってるの?(@_@;)
e0043051_20524984.jpg
どうしたんでしょう・・・この猛暑。たまりません。
このところ、アイスクリームを食べてばかりです。
特にかき氷系のアイスが好き。シャカシャカと食べると冷たさが頭にキーンときます。
我家の台所は、クーラーがありません。なので、料理をするときは、サウナ状態(@_@;)
夕ごはんの私の一品は、畑のナスビとピーマン、豚肉で、辛ミソで中華風炒め。
暑いときは、スタミナをつけなくっちゃ! 
e0043051_20583650.jpg
バイバイの練習をさせようと思ったら、ハイこのポーズ。
e0043051_212277.jpg夕暮れの涼しくなった頃、マー君のお散歩に行ってきました。
途中、見知らぬ殿方から 声をかけられました。
殿方:「よ~く、太っとるのぉ~!太りすぎ!」
私:  「そうなんですよ~ 食べすぎなんです」
と答えたのは、いいのですが、後から考えると、ん~~?(ーー;)
殿方は、どちらが太ってると思ったのでしょうか。
マー君?それとも ワタス?

真夏日の夕暮れ、気になりながら お散歩の距離を延ばしました( ̄▽ ̄;)
[PR]
by jj-hanauta | 2006-07-15 21:12 | 猫と犬
<< 涼しさを求めて ふるふるゼリー >>