♡お久し振りのWマゴリンと午後3時のおやつ♡
e0043051_20222519.jpg仕事から帰宅すると久し振りにダブルマゴリンが 庭でたわむれてました。

右がブルーアイの白いマゴリン1。
左が胸毛ボウボウ尻尾爆発マゴリン2。

マゴリン1とマゴリン2は いとこ同士。


e0043051_2024373.jpgマゴリン1がマゴリン2のお腹の辺りが気になる様子。
近づいて くんくんと匂ってました。
ハテ、何かしら。
こんなシーンを見ていると 一日の疲れが癒されます(=^・^=)
動物っていいなぁ~♪

        ♡~久々の午後3時のおやつは~♡
e0043051_20252765.jpg
最近、甘い物とは ご無沙汰しています。
よ~く 考えてみたら、果物が充実している季節なので朝食に2~3種類の果物を食べて、夕食後もまた果物。結局、果物からの糖分が足りていることに気がつきました。
でも、職場で差し入れのきんつばアイスを頬張ってます\(^o^)/
このきんつばアイス、和菓子の感覚のアイスで小豆がぎっしり。
スイカゼリーと甘夏ゼリーが私を待っています♪うふふ。





e0043051_20255485.jpg
友人のお誕生会の食事会に行ってきました。
美人妻のおねー様達と こてこての和食。旬のお刺身の盛り合わせ・手打ちうどん・ししゃもの揚げ物・海藻サラダ・瀬戸貝としいたけと豆腐の煮物・ノリ茶ずけ。
ヘルシーな献立でした。
笑いにつつまれたお食事会で 体調もばっちりです*^^*
[PR]
by jj-hanauta | 2006-07-25 20:59 | 猫と犬
<< *振り向いて* ハンゲショウ(半夏生)~岩盤浴~ >>