ペチュニア ~悲惨な夜~
e0043051_22105781.jpg
母が植えたペチュニアの八重が咲いています。
フリルがごてごてしてますが これも また 可愛いらしい(=^・^=)
母はとても 花が好き。いつでも 庭へでて土いじり。
でも 草は伸び放題。私もお休みの日には 頑張って手伝おうかしら。(←ムリムリ)

e0043051_22113137.jpg今日、お風呂を済ませ、気持ちよーく TVを見ていたら、頭にポトッと何かが落ちてきた。
慌てて、立ち上がり、頭をブルブルと横にふると 私の背中に何かが走っている!!
もしかしたら また ムカデかも。。どうしよう・・不安(ーー;)



サマードレスを着ていたので その物体は 背中から やがて ポトっと私の足元に。
(@_@;) フンギャーーーーーーッ!
なんと それは 黒光りしているかの有名なゴキちゃんこと ゴキブリ!!( ̄◆ ̄;)
すぐ、また お風呂に入りなおした私。悲惨な夜です。

     **********昨夜の夕ご飯***********
e0043051_22115120.jpg
相変わらずのコテコテの和食です。
肉じゃがと母のおからと和風タレのパスタ。お味噌汁と豚肉・なす・ピーマンの炒めもの。
このお皿は お誕生日に頂いたものです。重宝してます。
でも おからとパスタと肉じゃがをのせたら、父がとても食べにくそうでした。
もっと 箸でつまめるものをのせたら 良かったかな。反省。
[PR]
by jj-hanauta | 2006-07-28 22:33 | 我家の花
<< 暑中お見舞い申し上げます。 *振り向いて* >>