メンズな夏
e0043051_2041358.jpg

今日は お盆休みを頂いてます。
でも、朝から 甥っ子達とテンヤワンヤの生活です。まるで 合宿みたい。
「食う・寝る・遊ぶ」の三拍子・・・
お蔭様?で 「JJちゃんの隣の席でご飯を食べる~」 
        「JJちゃんと 一緒に寝る、お風呂に入る~」
兄弟で私を取り合いしてくれます。あぁ~これが 私と近い年齢の男性だったらいいのに。
e0043051_20131100.jpg

曇り空だというのに 我が家の即席プールでひと泳ぎ。若い~♪田園風景の中での泳ぎは格別です。(ちなみに 私は 見学ですよ~)
e0043051_20144747.jpg
何だか 食事を作っては 片付けるの繰り返し・・・・甥っ子4人の食事の世話は大変です。
主婦は重労働かも。いつも大人三人の生活に慣れているので 慣れるのに時間がかかりますが、こうして 両親のために 遠くから帰省して孫の顔を見せてくれる弟夫婦には感謝しています。子供達の笑顔は 最高ですね。私も 大笑いしています♪(しわが増える~)

メンズに囲まれた夏を過ごしてます。
[PR]
by jj-hanauta | 2005-08-15 20:27 | 畑の野菜と我家の食卓
<< 広島原爆ドームへ 「SMAPとイク?」 >>