たこ焼きパーティ~♪
e0043051_20471280.jpg
今日、帰宅すると 弟の姿がありませんでした。妻子を置いて 単身で仕事先へ行ってしまいました。母がたこを酢の物用に購入していたので ピッと ひらめきました。またまた 我が家恒例、私の得意料理?のたこ焼きです♪他の材料は家にあるもので作ってみました。120個焼いちゃいました。甥っ子達も「美味しい~♪」と言ってくれて ありがたや~。何だか食べ物ばかりの話になってしまいますが 私の楽しみのひとつなのです。ちなみに タコは甥の長男が選んだもので地だこでした。美味しい~♪今日も小さな喜びありです。

e0043051_2055917.jpg

[PR]
by jj-hanauta | 2005-08-19 20:59 | 畑の野菜と我家の食卓
<< 小川にて バーベキュ~♪ >>