カレーパン
e0043051_15203261.jpg
今日は早起きして ラジオ体操に参加してきました。義妹と甥と一緒です。久々のラジオ体操・・・日頃使ってない筋肉がミシミシと音をたててました(^^)小雨が降り始めましたが 何とか最後までやり通しました。
そんな感じで お腹が空いてしまったので 以前gingerさんのブログで紹介のあった「カレーパンもどき」にチャレンジしてみました。これは 中々優れものの一品です。美味しい~♪甥達にも大好評。「JJちゃんが作った料理の中で一番美味しいよ~」って言われました(今までの私の努力は何だったんでしょうか・・・複雑な心境) 
簡単で材料代もお手頃、、、こうなれば 私のもの。。。私のカブが急上昇の日でした。
(早く甥っ子達が食べたくて 写真が落ち着いてとれず いまいちの画像ですが 美味しく出来上がったんですよ~綺麗な写真は↑gingerさんのブログへ)

☆☆gingerさ~ん、ありがとうございました。感謝感謝です♪
(トラックバックさせて頂きます。うまくいくでしょうか)
[PR]
by jj-hanauta | 2005-08-21 15:37 | 畑の野菜と我家の食卓
<< 豚カツ&カツ丼 小川にて >>