人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甥っ子作の卵焼き
甥っ子作の卵焼き_e0043051_20365110.jpg
甥っ子の得意料理は 卵焼きです。いつも 作る順番でモメテます。今日は 久々にお弁当を作っていくことにしました。甥っ子次男君(小3)が、「僕が卵焼きを作ってあげる♪」とありがたいお言葉。出来たのが ↑の卵焼き。上手くできていると思い、早速 激写!!日々、研究しているので味もばっちり。(伯母バカです)兄弟で工夫しているので色んなパターンの味が楽しめます。ごちになりました。
甥っ子作の卵焼き_e0043051_20471076.jpg夕食は義妹がカレーライスとトマトサラダを作ってくれてました。助かります。明日から両親と私のいつもの3人の暮らし。大声で笑うこともないんだろうなぁ・・・☆

甥っ子作の卵焼き_e0043051_2112827.jpg甥っ子長男君が弟に張り合って 旅立ちの朝、卵焼きを作ってくれました。 やれやれ。
by jj-hanauta | 2005-08-23 20:52 | 畑の野菜と我家の食卓
<< 薔薇の香り 豚カツ&カツ丼 >>