人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇の香り
薔薇の香り_e0043051_21816.jpg
賑やかだったひと時から開放され、ほっとついたけれど、何だか ぽっかり穴があいたようです。13人分の皿洗いや子守は大変でしたが、それなりに「役に立っているわ☆」という充実感があったかな。
風邪気味で寝不足がたたり、仕事中もボーっとしてました。おまけに気圧の変化(台風の影響)で偏頭痛や肩こりが復活。気分が最悪です・・・・こんな事ではいけません(ペシッ!)
こんなときは 頂いた薔薇の香りのシャンプーや入浴剤でリフレッシュ♪好きな匂いに囲まれると「フニャ~」といい気分。(単純な私。そこが良い所←自分で褒めるところがスゴイ)綺麗な花の雑誌をパラパラとめくり 暖かい飲み物で気分転換♪
薔薇の香り_e0043051_21224627.jpg自分につけた香りで気分が悪くなることがあるので基本的に香水はつけません。でも 気分が優れない時やリフレッシュしたい時は、爽やか系の香水を周りに迷惑のかからない程度に使用します。理想はシャボン玉のような香りかな。でも 今日は 薔薇の香りが合ってるみたい☆☆仕事柄お客様と接することが多いので、笑顔は大切。明日は元気でありますように。やっぱり 健康が一番です♪無理はしないこと・・ですね。
by jj-hanauta | 2005-08-24 21:47 | つぶやき★
<< 千日紅 甥っ子作の卵焼き >>