無農薬野菜~感謝をこめて~
父が趣味で作っている無農薬野菜です。オクラの花を添えて♪
e0043051_18472292.jpg

今日で ブログを始めて、ちょうど 1ヶ月になりました(^^)
いつも見ていただいてる方、コメントを下さる方、本当に有難うございます。
父が作った無農薬野菜で御礼とさせて頂きます=(^ー^)=
まだまだ 中途半端で足りないところだらけですが 少しでも自分らしさがでていればいいかなぁ~といのが目標です。
身の丈にあったブログでありたいと思います。


e0043051_190777.jpgこの写真は、昨日の朝、早起きした時に撮影しました。
畑は家の敷地続きにあって、産地直送です(^0^)
野菜中心の我が家の食事は、幼い頃から 無農薬野菜です(両親に感謝しなくては)
食欲の秋、ネットを通じてお知り合いになった方々のレシピを参考にして野菜を使った料理を作るのが楽しみ♪のひとつです。ワクワク☆
ブログのお陰で、明朗で好奇心旺盛な自分に戻れそうな気がしています。
これからも 引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
 
今日は台風接近で不安です。

♪「JJのはなうた日記」から「Humming Diary」にタイトルを変更しました♪
[PR]
by jj-hanauta | 2005-09-05 19:26 | 畑の野菜と我家の食卓
<< 台風接近! ビーグル犬★マモルくん初登場 >>