庭のひまわりと台風後の千日紅
e0043051_21253373.jpg
庭のひまわりが咲き始めました。何処でも見かける花ですが、我が家に咲いてくれると何故か嬉しいです(^^)台風の後っだったから新鮮だったのかも・・・・

e0043051_21292739.jpg
以前、千日紅のことをUPしたのですが、この台風で駄目になってるかも~と・・・
私の心配をよそに、このとおり元気いっぱい♪
蛾かな?○○シジミっていう蝶かな?とまっていたので ついつい激写!

今日は、仕事で帰りが遅くなりました。ふうううーっ。
早朝、頑張って写真を撮っておいた甲斐があったわ。。。
これからの季節、もし、一人暮らしをしてて、夜、仕事を終えて誰もいない部屋に帰るのって 私だったら辛いかも。
年を老いた両親でもこうして居てくれて、灯りがともっているとホッとします。
ありがたやありがたや♪♪
[PR]
by jj-hanauta | 2005-09-08 21:51 | 我家の花
<< カボチャ入り食パン♪ 昨夜のマー君 >>