コバノギボウシ
朝夕、涼しくなりましたが 日中はまだ暑いです。
今日、お客様(男性二人)にコーヒーとチョコレートを差し上げたところ、二人とも「チョコレート、大好き!!」と言ってチョコレート談義に花が咲いていました。
男の人って チョコレートが好きでしたかねぇ・・・・(そういえば 父も好きでした)
喜んでいただいて嬉しかったです(^^)
e0043051_19583590.jpg

e0043051_2002070.jpg
この山野草の名前がわからず、苦労しました。
私が拝見しているさくらさんのHPでお尋ねさせて頂いたところ、とんこさんとTOSSYさんに教えて頂きました(^^)お手数をかけてしまって申し訳けなかったのですが、こうしてUPすることができました。有難うございました(^0^)
e0043051_2094376.jpg

犬の散歩が長くなって、夕食の手伝いが出来なかったです。
我が家のコテコテの老人定食です。毎日 こんな感じ。
こういう時、実家っていいですよね~♪
[PR]
by jj-hanauta | 2005-09-16 20:16 | 我家の花
<< 彼岸花 振袖 >>