2006年 07月 17日 ( 1 )
涼しさを求めて
e0043051_22213357.jpg
このお花、自分で買って植えたのですが 名前を忘れてしまいました。(ーー;)
可愛らしくて 長い間、楽しませてくれました。
e0043051_22255047.jpg
このところの暑さとお休みの日が仕事だったりして、疲れがたまっていたせいか、とうとう夏風邪をひいてしまいました。
その上、姪っ子の世話をして 疲れが倍増。
姪っ子長女をおんぶした時、首から長女がぶらさがり、姪っ子次女が「抱っこ~」というので そのままの姿勢で抱っこしたせいで 事故でいためた首が悪化したみたい(悲)
無理をした私が悪いのですが、この気圧の変動で いつもの片頭痛がやってきました。最悪(-_-;) 
世の中は、三連休だったのですね。今日(17日)は お休みだったので 朝から ずっと横になっていました。薬を飲んだので 少し よくなったかな*^^*
e0043051_22332624.jpg
体がほっているので どの部屋へいっても暑いです。
せめて ブログの中だけでも 涼しさを求めて、スキンを沖縄の海にしてみました。
庭に咲いたタデ?が レモンバームの陰で涼しそう。

これから、ますます 更新やお返事がゆっくりペースとなりますが ボチボチと続けていこうと思いますので よろしくお願いします(=^・^=)。
お返事が遅くなりますが コメントは 大歓迎です*^^*
[PR]
by jj-hanauta | 2006-07-17 22:51 | 我家の花