2006年 07月 30日 ( 1 )
暑中お見舞い申し上げます。
e0043051_182254.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
じりじり照らす太陽。いつの間にか こんがりと肌は、小麦色。
毎日 暑いです。ふぅ・・・・・(ーー;)
我家のホテイアオイが咲きました。写真をとって 取りこんだら ボケていたので以前の写真で夏のご挨拶。花の上部にカマキリちゃんもいます。
この暑い中 訪れてくださる方に感謝の気持ちを込めて(⌒∂⌒)

昨日の夕方、美人妻のお姉様2人を誘って 岩盤浴へ行ってきました。
汗は前回の2倍くらいでました。むくみも解消、お肌はしっとり。
でも 前回よりもあつく感じて、私は 少し グッタリ。サウナ状態の熱気でした。
この暑い時期は 控えた方がいいかも。
帰り際、車の中から 花火大会の花火を見ることができました。グッドタイミング!!
美人妻さん達が、「わぁ~!今夜は 得した気分。おまけつきネ」と。
そういって頂くと お誘いした甲斐がありました(=^・^=)
そうそう、私といると ささやかだけど、ラッキーなことがあるのです。(←自己満足)

    **********≪午後3時のおやつは≫**********
e0043051_1873425.jpg
冷蔵庫の奥に隠してあったのを思い出しました。母に 気づかれないようにしてたので 私自身、忘れていました(>_<)
友人・知人から頂いた
 ◆ベルン 『夏にミルフィユ』(オレンジ・ココナッツ・パイナップル味)
 ◆白い恋人
 ◆六花亭 抹茶ホワイトチョコレート
『夏にミルフィユ』は、夏季限定だとか。ココナッツ味が好みでした。
久々のチョコレートは、甘さが歯に染み渡ります(*^_^*)
栄養と休養とたっぷりととってこの暑さを乗り切りましょう!
[PR]
by jj-hanauta | 2006-07-30 18:36 | 我家の花