人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マー君の恋?
早いもので 今日で9月は終わり。明日から、10月、神無月です。
今日の午後3時のおやつは・・・・
マー君の恋?_e0043051_20461057.jpg
友人からの神戸のお土産「カマンベールチーズタルト」です。
私が、あまりお出かけしないものだから、友人知人が色々と その土地の珍しい物を届けてくれます。ありがたいことです。

マー君の恋?_e0043051_2052546.jpg
いつも拝見させて頂いているサイトさんの美味しいそうなお菓子やパンやお料理の数々を見ているうちに 画像だけでは我慢できなくなりました。
しっかりと頂きました(^^)
自宅で咲いているミニヒマワリを生け、事務所のお皿を借りて、仕事の休憩時間に撮影しています。もう 超短時間で気楽に撮影してます。こんなひと時がとても楽しいです。

夕方、犬のマー君の散歩中に出会った猫とのひとコマです。

マー君の恋?_e0043051_21125420.jpgあら~ 猫ちゃん 発見!!
ちょっと お歳かも・・・・
でも 興味津々のマー君






マー君とご対面。
見詰め合う2匹・・・
犬と猫では許されない恋。
マー君、猫ちゃんの事が
気に入った様子。




あっ!接近!
マー君のこと 気に入ってもらえるかしら。
飼い主としては ドキドキ。
頑張れ~マー君。




マー君の恋?_e0043051_21194482.jpg猫ちゃん:「あたし、興味ないニャン、好みじゃあないニャン」

マー君:「ゲッ!ショックだワン!」






こうして マー君のはかない恋は一瞬にして終わりました。
by jj-hanauta | 2005-09-30 21:27 | お散歩フォト
<< ため池 赤色オクラと緑色オクラ >>