人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうの気持ちを込めて
今日でブログを始めて 2ヶ月経ちました。
こうして毎日更新できているのは 訪れてくださる方がいらっしゃるからだと
日々、感謝しています。
小さな小さなMY観光スポットばかりですが、遊びに来てくださると、とても励みになります。
これからは、過去の事、現在の事、ごちゃまぜで忘れないように綴っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
2階のベランダから見た北側の風景です。
ありがとうの気持ちを込めて_e0043051_20551128.jpg
~感謝を込めて~

ありがとうの気持ちを込めて_e0043051_210380.jpg久々にお抹茶をたててみました。
この和菓子は「桔梗」と名がついていました。中は黄み餡。山口県の伝統工芸萩焼のお茶碗でどうぞ。

ありがとうの気持ちを込めて_e0043051_21949.jpgこの和菓子は「菊」でじょうようまんじゅう。中はこし餡です。清水焼のお茶碗でどうぞ。
by jj-hanauta | 2005-10-05 21:18 | つぶやき★
<< 萩の花 ソフト食パン >>