人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萩の花
萩の花_e0043051_1914435.jpg
自宅の東側(畑側)に流れる小川の山手に咲いている萩です。
萩の花_e0043051_19155545.jpg


萩の花_e0043051_19301579.jpg

日が照り過ぎている所か日陰の所かの両極端に咲いているので、撮影に苦労しました。
近いのだから また出直せばいいのだけれど、
同じものを見ても、その時の思いで感じ方が違うので、少々日陰でもとってしまいました(^^)

萩の花_e0043051_19371551.jpg朝夕は涼しくなりましたが、蚊はまだたくさんいます。この季節の蚊はしぶとい! 
私の周りにはいつも蚊・蚊・蚊!!蚊取り線香の助けが必要なのです。入れ物も、やはりうさぎです♪
まだまだ活躍してもらわねば・・・・(^^)

萩の花_e0043051_19453772.jpg今夜、母と「津軽三味線と三線」の音楽鑑賞会へ行く予定でした。
母が知人からチケットの購入を頼まれて行く事に。私はおつきあい。
帰宅すると、「ごめ~ん、昨日が演奏会だったそう。もう終わったみたい」と母・・(・_;)
私がちゃんと日にちを確かめておけば良かった(><)
by jj-hanauta | 2005-10-06 19:59 | お散歩フォト
<< 生外郎 たまや ありがとうの気持ちを込めて >>