人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栗原はるみさんのレストランへ
数少ない独身の女友達から 買い物のお誘いをうけ また広島へ行ってきました(≧∀≦)
これが欲しいという目的がなかったので 洋服などにお財布の紐が緩むことはありませんでした。(エライ!!)
というより、私、バーゲンじゃないと燃えないようです(^^)
時間もあまりないということで デパートの中で昼食を済ますことにしました。
そこで、三越広島店2Fにある栗原はるみさんのレストラン「YUTORI NO KUKAN」でランチをすることに。ワーイ!初めてです。いつも 眺めていただけなので 嬉しい!
レストランの隣にショップもあって食器や雑貨を見るのも楽しいです。
今日のワンプレートランチです。(写真撮影の許可を頂きました)
栗原はるみさんのレストランへ_e0043051_2124382.jpg
メニューをメモしてくるのを忘れました(><)
どれも 家庭の味に近く食べやすいお料理でした。美味しかったです。
今日のラッキーなことは ランチョマットのかわりに紙がひいてあったのですが、この紙に栗原さんの数品のお料理のレシピが載ってたのです(^0^)


栗原はるみさんのレストランへ_e0043051_2125198.jpg
デザートは「抹茶のババロア」 滑らかでこれまた美味!


栗原はるみさんのレストランへ_e0043051_21273730.jpg
まじめな話や他愛のない話、友人とおしゃべりしながらのランチは楽しいひと時です。
ガラス越しの窓から外の電車や人、車の往来の様子が見えて、都会を満喫。
窓の外から下を見ると なんと餅つきが始まってました。
何だかおめでたい気分♪


栗原はるみさんのレストランへ_e0043051_21331447.jpg色んなデパートで物産展が開催されていて 私たちは 北海道の物産展で足をとめてしまいました。やはり 私は おしゃれより 食・い・気。しっかり お菓子を手にとってました(^^)
by jj-hanauta | 2005-10-23 21:51 | おでかけ
<< クコの実と花 秋の壺まつり >>