人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がりの日には
昨夜、雨が降り 今朝起きてみると あたりがしっとり。
久し振りに明るいうちのマー君とのお散歩。
雨に濡れた道をマー君と 朝から歩くのもまたこれも心地よい♪
雨上がりの日には_e0043051_2125050.jpg
帰りたがらないマー君をひこずりながら歩いていると 首輪がポコッと抜けてあら大変!慌てておいかけましたよ(汗)


雨上がりの日には_e0043051_2116359.jpg
美人妻三人のお姉さま方とランチに行ってきました。とても綺麗な風景で、おしゃべりも堪能。笑いすぎて、昨日のタイのお刺身のコラーゲンの効き目も一度になくなりました(>_<)

雨上がりの日には_e0043051_21204029.jpg店内にディスプレイしてあったザクロ。小さい頃は よく食べてました(野生児JJ)

美人妻の皆さんは、とてもテキパキとなんでもこなされ、自宅のお庭も手入れが行き届き、いつも尊敬の眼差し☆☆☆
私も見習って、帰宅後、庭の草抜きに励みました!

父に言われてしまいました。「どうしたんか~ 熱でもあるんか?明日は台風じゃあ!」
by jj-hanauta | 2005-10-29 21:30 | お散歩フォト
<< スコーン 鯛のお刺身 >>