人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊藤公記念公園とモーターフェスティバル
伊藤公記念公園とモーターフェスティバル_e0043051_2133378.jpg
初代内閣総理大臣伊藤博文公の記念館や資料館がある公園です。
紅葉がみごろということで友人と行ってきました。


伊藤公記念公園とモーターフェスティバル_e0043051_21394116.jpg
門の向こうに見えるのは伊藤公の生家です。


伊藤公記念公園とモーターフェスティバル_e0043051_2140961.jpg
右上の写真は産湯の井戸です。
1000円札の看板もあって、友人とかわるがわる顔をだして記念撮影しました。ご利益があるかしら。
こちらの公園のイチョウの葉をお財布にはさんでおくとお金が入ると聞いたのでせっせとお財布の中に入れました(^0^)


伊藤公記念公園とモーターフェスティバル_e0043051_21473748.jpg綺麗なグラデーションの紅葉でした。
伊藤公もこの紅葉を見たのでしょうか。


伊藤公記念公園とモーターフェスティバル_e0043051_2149321.jpgこのたわわに実っている柿!!渋柿らしいです。残念!

モーターフェスティバル
伊藤公記念公園とモーターフェスティバル_e0043051_21535512.jpg
初めて、モーターフェスティバルというものに行きました。ナイスなボディーのモデルのおねーさんもいて、活気に溢れてました。車のことは詳しくないのですが、ハーレーダビットソンのハーレーが見れたのが嬉しかったです(^^)


ランチは軽くパスタにしました。
伊藤公記念公園とモーターフェスティバル_e0043051_221771.gif
歴史的情緒と現代の文明の利器という相反するものを見て刺激いっぱいの一日でした。
友人と珍道中を繰り広げながら大笑いもして アルファ波がいっぱい。顔のシワもたくさんできました(^^)
by jj-hanauta | 2005-11-19 22:13 | おでかけ
<< 本日も晴天なり・・その後のため池 マネリンの毛繕い >>