人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日も晴天なり・・その後のため池
本日も晴天なり・・その後のため池_e0043051_19582717.jpg
以前 ブログにのせた自宅裏の東側のため池です。秋らしくなりました。
昨日、初めてのモーターフェスティバルに行って 普段とは違った刺激を与えてもらい、脳が活性化したようです(^0^)大笑いしたのも良かったのかも知れません。今日一日がとても心地よく過ごせました。誘っていただいた友人に感謝です。きっと、ボーっとした一日を過ごしていたことでしょう。


本日も晴天なり・・その後のため池_e0043051_209027.jpg
今日のお昼食は「おでん」と「うしお汁」です。おでんは母と一緒に作りました。かわりばえしないメニューです。(> <)


本日も晴天なり・・その後のため池_e0043051_2095710.jpg朝から テキパキと家事をこなし、マー君の散歩も足早に歩き、お昼ご飯もさっさと済ませ、友人が地域のおまつりでフラダンスを踊るということで 隣町まで応援に行ってきました。その間、母を園芸店に連れて行き、私はおまつりへ。
会場で知り合いの男性に出会い、「今からカラオケ大会に出るんじゃあ~聞いてください」といわれ、プログラムを見ると、なんと まだまだ先(@_@)。母が気になって 一旦 母を自宅に連れて帰り、また会場へ・・・残念なことにおじいさんの出番は終わってました。ごめんなさい。


本日も晴天なり・・その後のため池_e0043051_20251978.jpg
フラダンス、とても華やかで綺麗でした。2度踊られたのですが、音楽も良かった(^^)目をつぶるとここはハワイという感じでした(←失礼)フラダンスは 一時期憧れてましたが私はどちらかというと日本舞踊系かなぁ~と。
帰宅してからの私は 事務所用の鉢植えをして、犬の散歩。後は家事を手伝い、今日一日が終わろうとしてます。今日は鼻息を荒くして動き回った日でした。
by jj-hanauta | 2005-11-20 20:36 | お散歩フォト
<< 秋桜・ピンク色 伊藤公記念公園とモーターフェス... >>