人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のなごり
秋のなごり_e0043051_2174395.jpg
寒さが加速してきている感じです。
山口県の萩市の方では積雪との事。お休みの日にとったものですが 私が住んでいるところは、まだ こんな風景です。いつものお散歩コース。
同じ山口県でも違うのですね。。。


秋のなごり_e0043051_2112120.jpg
ため池の様子も これから紅葉なの?と思ってしまうような趣き。
寒いと言いながらも 秋っぽい風景。


秋のなごり_e0043051_21154058.jpg★今日午後3時のおやつ★
ブランデーケーキです。
お客様に必死に売り込んだにもかかわらず、残ってしまった一切れ。。。
賞味期限が切れてしまったので、私がいただくことにしました(>_<)
残り物に福があるといいな(^^)

私が、「ズボンが欲しいなぁ~」と夕食時にボソッとつぶやくと 父が「オォ~!ワシの合わなくなったズボンがあるけー それを3~4本 はいて行ったらいいじゃあないか」と言った。目が点(-_-;)
by jj-hanauta | 2005-12-14 21:31 | お散歩フォト
<< 黒ごまのミルクプリン♪失敗の巻... 納豆スパゲティー★明太子スパゲティー >>