人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心の静寂
心の静寂_e0043051_22504886.jpg
雨上がりの朝、久々にお散歩に行きました。自宅から半径100m以内のいつものお散歩コースです。
雨に濡れた落ち葉の上にどんぐりが・・・・・


心の静寂_e0043051_22541038.jpg
思わず、笑みがこぼれる。。。。(^^)自然とハミングしたくなります♪


心の静寂_e0043051_22555765.jpg
静寂な山道を歩き いつものため池にたたずみ ぼんやり眺める
耳を澄ませば、さらさらと流れる小川の水の音
昨日の都会の喧騒とうってかわり、静寂なひととき
心の声にも耳を澄まして
私には こういう心の浄化が必要なのです。


心の静寂_e0043051_2344211.jpg昨日、広島で購入した「マリオ」のパンを朝食に。
「イカスミ」と「トマト」のパン。
父に分けてあげたら、「こうまでしてイカのスミを食べてなくてもいい!!」と。
珍しいものを食べさせてあげたいと思った私が 悪かったかな。ブツブツ

今日は両親の用事で半日以上お供しました。こうして 私のお休みは終わりました。
by jj-hanauta | 2006-01-15 23:13 | お散歩フォト
<< 曇り空の下のパンジー 「串の坊」 >>