人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな顔で失礼します(^^)
こんな顔で失礼します(^^)_e0043051_2152932.jpg
父の軍手で遊んでもらいたいマー君。上目遣いがなんとも言えず、思わず、激写!!


こんな顔で失礼します(^^)_e0043051_2120639.jpg雨が降った日は、お散歩の後、母に体を洗ってもらい、家に入れてもらえます。そうしたら、こうして、手袋をくわえて 遊んで欲しいとおねだりします。
ぶんぶんと振り回してほしいのです。
赤ちゃんの時、この遊びが大好きでした。覚えているのでしょう。手袋を見るとしきりに喜びます。(^^)
こんなマー君の姿を見ていると ホノボノするなぁ(*^。^*)

★お気に入りのお店の好きな食べ物★
こんな顔で失礼します(^^)_e0043051_21205339.jpg
ブログに以前書いたお気に入りのお店の料理です。(メニューの名前が定かではないのですが)
この「パミジャーノチーズのおこげリゾット」が 美味しいのです。イタリアンの本を見ていたら、作り方が書いてあったので、作ってみたいなぁと思う今日この頃です。
こんな料理がさらっとできたら いいなぁ~。

今日も 寒い一日でした。
マー君は、つかの間の喜びにひたり、マイホームへと帰されました。
by jj-hanauta | 2006-02-07 21:41 | 猫と犬
<< お手軽★りんごのシュガーパイ 寒い日には やっぱりお鍋だわ~♪ >>