人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の森林浴とマー君とのお散歩。
朝の森林浴とマー君とのお散歩。_e0043051_13323083.jpg
自宅の西側の小川を上がっていくと この山に突入。ここも好きな場所。
ひんやりした空気が心地よい。


朝の森林浴とマー君とのお散歩。_e0043051_13385974.jpgもちろん、犬のマー君も一緒(*^_^*)
この奥へ進むと もうひとつのため池に出会います。
今日は、奥へマー君が行きたくないと ダダをこねるので、小川の綺麗な水を飲んで 帰りましょう。だ~れもいないので 少し、怖い。
家から、100mの所なので、あっという間に帰宅。
犬がいるので、強制的な散歩ですが、私にとっては 季節を感じる良いチャンス。ありがたや★


朝の森林浴とマー君とのお散歩。_e0043051_13421228.jpg



朝の森林浴とマー君とのお散歩。_e0043051_1403923.jpg今日は、母が外出するので 朝早くから起きて、母の着物の着付けの手伝いをしたり車で送ったり、犬の散歩へ行ったりと バタバタ。(^_^;)

朝ごはんもそこそこだったので、お昼ごはんの前に こんな物を食べてしまいました。
紅白まんじゅうではなくて、粒餡たっ~ぷりのお餅でした\(◎o◎)/!
頂き物ですが、「祝」の文字が何だか 嬉しい♪
焼いて、父と二人で 午前10時のおやつにしました。
お昼ごはん? 勿論 頂きました!!自分でちゃ~んと 作りました。

★今日 午前10時のおやつ★
朝の森林浴とマー君とのお散歩。_e0043051_146766.jpg

by jj-hanauta | 2006-02-11 14:15 | お散歩フォト
<< 簡単☆いちごのクリームパイ☆ これな~に? >>