ふんわり花かんざし♪
e0043051_21453544.jpg
かそこそと小さな音
ひとりじゃあないよ
よりそいましょう

今日、午後8時のおやつは★
e0043051_21473679.jpg土曜日に妹が帰省した折、手土産の広島のバッケンモーツアルト「パティシエのこだわりワッフルケーキ」。ワッフル生地がとろけそう。カスタードクリームもとろ~り。
美味しくいただきました(*^。^*)





知人から父経由で 我家の近くの公園に花木を植えるお手伝いの依頼があったので、両親と私の3人で、日曜日に作業のお手伝いをした。(父はほとんど見学)
急斜面を滑りながら、つつじを植えたりと 猫の手よりマシかなぁ~と思いつつ、お手伝い。
我家の水仙も植えることになり、両親が自宅へ水仙を掘りに帰って行った。
そうしたら、母が私を呼びにきた。行ってみると 父が倒れているのです。\(◎o◎)/!
救急車を絶対 呼ぶな!と父が言い張るので、知人の腕をかりて、家の中へ。
少し経って、応答がなければ、救急車を呼ぼうという事になり、そのまま 私は作業へ。
そして・・・・・
数時間が経ちました。様子を見に行くと、「トイレに行きたい」という父の声が。ホッ(゜o゜)
この日、私は友人とお出かけする予定だったけど、このお手伝いの話を頂いたとき、すぐ友人に断りました。虫の知らせがしたのかしら。出かけなくて良かったです。
父の体調があまりよくなかったので、無理をしないようにと声をかけていたのですが、年を重ねると頑固になるのか 言う事を聞いてくれません。(-_-;)

今日は、昨日より、少し良さそう。
これから 一喜一憂の日々が始まるのかな。前向きに頑張ろう(^.^)
両親と一緒に植えた公園にいつか花が咲く事を願って♪
お散歩が楽しみだなぁ(*^_^*)
[PR]
by jj-hanauta | 2006-02-20 22:31 | つぶやき★
<< 美脚猫マネリン、フィギアスケー... 梅色に包まれて♡ >>