人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月です。つくし♪に出会いました。
3月です。つくし♪に出会いました。_e0043051_2217638.jpg
今日から、3月。時の流れの早さに、驚いています。
休日に、マー君とお散歩中に 見つけたつくし♪
マー君が どんどん、田んぼの中に入って行くので、私もついていくと わんさかと生えたつくし達に遭遇。顔を土に近づけて激写。(>_<)
ちゃりんこに乗った高校生らしき男の子に 
その妙な格好を見られてしまった私\(◎o◎)/!怪しまれたかも。。。イイワケをしたい。
あぁ~ 当分、立ち直れなかった・・・・


3月です。つくし♪に出会いました。_e0043051_22264169.jpg
もうすぐ、雛祭り。
玄関に 手作り(人様が作られたもの)のうさぎのお人形を飾ってます。
生活の中で ささやかな季節の行事を楽しみたいです。


3月です。つくし♪に出会いました。_e0043051_22273795.jpg今日は、雨でした。
夕方は上がっていたので、帰宅後、昨夜作った「ごまごまクッキー」を口に頬張り、さっさとマー君の散歩を済ませました(*^_^*)

NHKの「きょうの料理」で熊谷喜八さんが出演されてて、思わず、見入ってしまったわ。
by jj-hanauta | 2006-03-01 22:35 | お散歩フォト
<< いちごとキーウィフルーツのフロ... ごまごまクッキー♡ >>